ONE PIECE World Seeker (その32):毒ガスを防げ






ONE PIECE World Seeker のプレイ日記、その32です。サボ DLC の Chapter 4 と 5の模様をお伝えします。



アイザックとジャンヌとルフィの会合を遠くから見守るサボ。とりあえずは間に合ったようです。








先に立ち去ったアイザックにサボはどうしても確かめておきたいことがあるようです。ですが……英語なのでよくわからない(^_^;)



この後、アイザックと戦闘になります (手合わせ的な感じでしょうね)。キャプチャしたはずなのですが、なぜか記録されておりませんでした。








お互いの実力を確かめあったあと、ルッチの通信を傍受するサボ。



なんと! Topaz Mineshaft にある毒ガス装置を起動したという内容でした。島中に毒ガスが噴霧されることになりますのでサボは急いでそちらへ向かうのでした。



ここで Chapter 4 のクリアです。








急がなくてはいけないのですが、マップを開いたら4個目 (ラスト)のチャレンジミッションが発生していたので消化しにまいります。



内容は鏡の世界に行ってカタクリを素早く倒すこと。ということで10秒で撃沈していただきました。下の動画をどうぞ(*^^*)








戦わなくてもいいはずなんですけど、チャレンジミッションのため (実績のため)にはしょうがない(笑)








Topaz Mineshaft に到着。入口を忘れていて自分で作った攻略サイトを覗きに行ったのは内緒(^_^;)








中には海賊、CP エージェント、海軍がそろってお待ちかね。世界政府も海軍も海賊とコラボするとは地に落ちたものです。全員でかかってきましたが、あっさりと蹴散らしてやりました。



最深部のドアを開けて Chapter 5 のクリアとなります。ここでもキャプチャできていない事故が起こってしまいました。なんだろうね、この現象……。



というわけで、続きは明日のエントリーで。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.