Thief (その9)






Thief のプレイ日記、その9です。



チャプター5をクリアし、少々緊迫してまいりましたが、一旦ストーリーから離れます。ヴィットーリのジョブが最後の3つ目ということで受けてきました。



今回は「イザベラ」という女性が衛兵隊に突然捕まってしまったので、それを救出して欲しいという依頼。もともと、人間は盗む対象外のようですがしょうがなくやることに。



捕まっている場所への侵入もイザベラのもとへ到着するのも、それほど難しい仕事ではなかったのですが、イザベラに会ってみてビビる。



どう見ても「女装したオッサンじゃないですか!(笑)」








しかも、ギャレットを見て自分を殺しにきたと勘違いして気絶する始末。ズームで見ると尚ブサイクなのが分かります……。



結局、気絶したオッサンを担いで脱出するハメに。まあ、脱出の際はお約束の増援があって、簡単には行きませんでしたが。



というわけで、ヴィットーリのジョブはすべてクリア。あとはエクターとバッソのジョブですね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.