Assassin's Creed Chronicles: India (その5)






Assassin's Creed Chronicles: India のプレイ日記、その5です。



のっけから動画で失礼いたします。



タイムアタックだったメモリーシーケンス4をようやくクリアしたと思ったら、次のメモリーシーケンス5もタイムアタックだった件について……。苦手だと言っているのにまたタイムアタック、しかも連続😞



実際には実績の条件になっているわけではなく、ゆっくりクリアすればいいわけですが、攻略研究所を作成している手前、「時間制限はないからゆっくりでいいですよ♪」はさすがに通用しないだろうと。ということで何度もやり直しながら頑張ってクリアしました。



とりあえず、6分以内にクリアというのはかなり厳しい条件だったかなと。クリアタイムにかかわらずアップグレードがアンロックされればいいのにね。



***



メモリーシーケンス4と比べて敵の数は少ないものの、広くないセクションに密集している感があって、ちょっとミスするとすぐに見つかってしまいます。動画としては失敗になるので最初からやり直しがつらかったですね。



何度やり直したかは覚えていませんが、おそらく20回くらいやり直してようやく満足のいく結果と動画になりました。それが冒頭の動画になります。



苦労して出来上がった動画です。よかったら観てくださいね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.