2018年5月の実績解除状況






6月になりましたので、先月の実績解除状況をエントリーします( TA 調べ)。



上画像のとおりでして、5月は3本のゲームをプレイして2本実績コンプしました。すでにバイオハザード4をプレイしていたことを忘れ始めている管理人。ちょっとやばいなあ(´・ω・`)



34個の実績を解除して、860G を積み上げました。のんびりプレイが基本ですが、割と頑張ってプレイした方かなと思っています。



ベア・ナックルコレクションは実績コンプしましたが、400G だったということもあってこのスコアです。



で、いまプレイしている Thief が実績コンプまで少し時間かかりそうなタイトルですので、6月中旬くらいまでかかるかもしれません。そうすると、6月のプレイ数は2本くらいになるかな。



Game with Gold でいただいたゲームが全然消化できないので、少しずつ崩していきたいかなと思います。



以上、5月の実績まとめでした。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.