Thief (その9)






Thief のプレイ日記、その9です。



チャプター5をクリアし、少々緊迫してまいりましたが、一旦ストーリーから離れます。ヴィットーリのジョブが最後の3つ目ということで受けてきました。



今回は「イザベラ」という女性が衛兵隊に突然捕まってしまったので、それを救出して欲しいという依頼。もともと、人間は盗む対象外のようですがしょうがなくやることに。



捕まっている場所への侵入もイザベラのもとへ到着するのも、それほど難しい仕事ではなかったのですが、イザベラに会ってみてビビる。



どう見ても「女装したオッサンじゃないですか!(笑)」








しかも、ギャレットを見て自分を殺しにきたと勘違いして気絶する始末。ズームで見ると尚ブサイクなのが分かります……。



結局、気絶したオッサンを担いで脱出するハメに。まあ、脱出の際はお約束の増援があって、簡単には行きませんでしたが。



というわけで、ヴィットーリのジョブはすべてクリア。あとはエクターとバッソのジョブですね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.