Assassin's Creed Chronicles: India (その7)







Assassin's Creed Chronicles: India のプレイ日記、その7です。



再びタイムアタックの巻。もういいんですけど……。



テンプル騎士団 VS アフガン人の構図ができあがったので、アルバーズはゆっくりと侵入することができました。しかし、スリーマンが新たな先駆者の遺跡を発見するのは時間の問題。急げ!



***



前半はスリーマンを追いかけて番兵がたくさんいるセクションを突破していき、後半は先駆者の遺跡の罠に引っかからないよう、慎重かつ大胆に進んでいく必要があります。冒頭の画像は背後から光の壁が追いかけてきて逃げるアルバーズの図。って、そんな風には見えませんね(-_-;)







脅威の身体能力を発揮して、スリーマンたちよりも先に到着しましたが、結局は多勢に無勢となりまして、あえなく捕まってしまうアルバーズ。しかし、ここはわざと捕まったようです。下手に抵抗して死んだら元も子もないからね。








んで、メモリーシーケンス7もクリアとなりました。実績の解除がかかっていないのでタイムアタックとはいえど気持ちを楽に臨むことができました。4秒前とか、めっちゃギリギリでしたけど(笑)!



即死トラップが多かったので何度も死にましたが、割と苦労せずサクサク進められてクリアできた印象です。あーよかった。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.