2020年2月の実績解除報告


先月の実績解除報告です。今月は忘れませんでした(笑)!



と、その前にヴェイルさん (@Veil1451)がついに実績100万Gを達成されました! すごい! 燃え尽きないか心配でしたが、実績解除されないゲームに対して怒りをぶつけておられましたので大丈夫そうですね。管理人には絶対に100万は無理なので尊敬しかありません。なにはともあれ、お疲れ様でした(*^^*)








さて、2月の実績です。2個のゲームを開始し、うち1個だけコンプ。3月に入った現在も実績コンプ目指してプレイを継続中です。








2月にプレイしたタイトルは上画像のとおり。Nier: Automata (以下、NieR ) とアサシンクリードオリジンズ (以下、アサクリ)です。



Nier ですが、現在のプレイ日記にも書いていますが本当に思っクソ合わないゲームでした。オート戦闘が余計にそうさせるのかもしれませんね。ストーリーも雰囲気もシステムもすべて合わない。各種メディアの評判がよかっただけに期待していましたが、個人的には完全に駄作だと思っています。



アサクリは止め時を失います。時間があっても全然足りません。実績コンプまでは相当な時間がかかりそうです。じっくり遊んでいきたいと思います。プレイ日記も少しずつ書いています。



***



昨年購入したゲームの多くは珍しく大作ばかりでした。よって、今年は時間がかかるゲームばかりをプレイする年になりそうです。まぁ、大作ばかりですと疲れますので時折マイナーゲーや即実績コンプゲーをプレイして精神を安定させたいと思います(笑)



以上、超簡単でしたが2020年2月の実績解除報告でした。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.