Ghostbusters: The Video Game Remastered (その9):残った実績を解除中






Ghostbusters: The Video Game Remastered のプレイ日記、その9です。



1周クリアしたので、最高難易度に挑戦する前に残った実績を解除しちゃいます。



1つ目はある部屋で損害額を $10,000 以上にしてからラッシュをクリアすると実績が解除されるというもの。1周目は縛りプレイをしていて、損害額はできるだけ増やしたくない気持ちもあり、この実績はあえて解除せずに進みました。$100,000 以下でクリアした今思うことは「1周目でこの実績を解除しても問題なかった」ということです。でもね、もし $100,000 以上いっちゃって解除できなかったらもう1周だもんね。あとで後悔したとしてもリスクは低ければ低い方がいいのだ。本当の意味で悔しい想いはしたくないからね。








2つ目は $100,000 以下でクリアとは真逆の条件。「損害額 $3,000,000 以上でゲームをクリアする」という実績です。タイムズスクエアのタクシーやバスが止まっているエリアで車を破壊しまくって損害額を増やしまくりました。$3,000,000 以上いったのを確認したら、レベルセレクトでラスボス戦だけをプレイしてクリアすれば実績解除でした。お気楽です♪



さて、残るは最高難易度「 Professional 」クリアです。難しくないことを祈る。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.