2019年8月の実績解除報告






9月に入りましたので先月の実績解除報告をします。



7月がかなりひどかったのでその反動で8月は気持ちよくプレイできた月間でした。プレイしたゲームは4本 (うち3本は新規で開始)で実績コンプも4本。47個の実績を解除し、ゲーマースコアは 2,410G 稼ぎました。



8月中に実績コンプできなかった Vampyr をようやくコンプし、INSIDE、Shadow Complex、アーケードクラシックス アニバーサリーコレクションの3本を開始して共にコンプしました。Vampyr 以外はライトなゲームばかりでしたのでサクッと遊んで稼がせていただきました。



アーケードクラシックス アニバーサリーコレクションをプレイ中に 199,000G を達成しました。そして、現在 199,680G ということで目標にしていた 20万G までもうすぐ手が届くところまで来ました。本当は 20万G ちょうどになるよう調整したいのですが、手持ちのゲームが少ないこともあり、難しいかもしれません。でも確実に言えることは9月の実績解除報告をするときは 20万G になっているということです。



フレンドさんの中には管理人の8倍稼いでいる方がいて、趣味を超えてプロゲーマーなの? って感じですね。毎月、ゲームにいったいいくら使っているのかしら(^_^;) 管理人はさすがにそこまで出来ませんが、今月も楽しんでゲームしてブログを書いて実績を解除してコンプ数を増やしたいと思います。



9月もよろしくお願いいたします!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.