2018年10月の実績解除状況






11月に入りました。今月もひとつよろしゅう。



さて、先月の実績解除状況を報告したいと思います。( TA 調べ)



まあ、なんというかひどいですね。ぜんぜんスコアが伸びていない。今年に入ってから一番ひどいんじゃないでしょうか。



原因はいまプレイしている Shadow Tactics: Blades of the Shogun で間違いないです。とにかく時間がとられる割には実績解除につながらない。いや、試行錯誤の連続で、ストレスは溜まるけどプレイ自体は本当に面白いのよ。ただ、実績厨の観点から言うと、このゲームはスコア稼ぎには向いていないゲームです。いわゆるブーストげーとは真逆だから。



先々月から始めているというのに1本もコンプできていない事実をあらためて知ると、やっぱりちょっと焦ります。



とは言え、今年に入ってから目標設定にしていた「18万」は Shadow Tactics: Blades of the Shogun をコンプしたら超えることは確実なので、そこは焦らずやっていきたいですね。



というか、Shadow Tactics: Blades of the Shogun をクリアした後になにをプレイするか決めてないや。こちらもゆっくりやっていきます~。



以上、2018年10月の実績解除状況でした。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.