ONE PIECE World Seeker (その20):怪しい工場へ潜入


昨日は不快な内容のエントリーをしまして申し訳ありませんでした。また、本日から淡々とプレイ日記をつづっていきます。



しかし、思った。プレイ日記よりも、ああいう雑文の方が閲覧数が多いということに。ONE PIECE のプレイ日記が終わったら、ブログの書き方、エントリーの仕方を考えてみます。








さて、ONE PIECE World Seeker のプレイ日記、その20です。ゾロ DLC、Chapter 2 の模様をお届けします。



Sea Prison に侵入し、ルフィが訪れたときと同じように排水しながら最下層のレベル06を目指します。レベル03の排水スイッチを起動したらレベル04、レベル05の排水スイッチを制限時間内に起動するのも一緒です。



時間の流れ的にはルフィが訪れる前のことのようです。








最下層には何故かたしぎがおりまして。ゾロはたしぎが苦手なんですよね(^_^;)



スモーカー&たしぎもどうやらアイザックの行動が怪しいと見込んでいるらしく、偶然 Sea Prison に向かったところゾロを発見したので急いで追いかけてきた、みたいな感じです。



現状、たしぎはゾロを捕縛する気はないみたい。とにかくアイザックの調査が先ってことでしょうか。








「最下層だというのに空気が流れている」とゾロ。管理人は1周クリアしてますからね、Sea Prison の奥にある Secret Factory も探索済みです。ですから、そこへ通じる隠し扉の場所も分かりますよ♪








怪しい工場に潜入。たしぎもここは臭いと思ったらしく、とりあえず一緒に行動することに。焦るゾロ(笑)








ここで Chapter 2 の終了です。ようやく終了画面がキャプチャできた(*^^*)



ルフィで訪れた時、ここが何なのかは知っている管理人ですが、次回のエントリーで書いていきたいと思います。



それではまた明日!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.