1年経過 (最後の毒吐き)


今日は適当に書きなぐってます。気分を害されるようでしたら画面を閉じてくださいね。








昨年の8月3日、攻略研究所に荒らしが出没しました。すっかり忘れていた……なら良かったんですがね、生憎そんなに記憶力は悪くない方でして。いつまでも気にしているってわけでもないんです。攻略研究所はほとんど放置してますから。ただ、やっぱり荒らしの行為には1年経った今でも頭にきてます。



荒らしは匿名を利用して、卑怯なことをやりましたよね。ツイッターに湧くアンチと一緒。匿名だから、面と向かって言えないからあんな行動ができる。正義中毒もここまで来ると病気ですよね。ほんと、素晴らしい頭の中だこと。



で、荒らしが湧いてから攻略研究所はコメント受付を中止しました。それでも未だに利用者はいてくださって (ありがたい)、たまにメールで情報や労いの言葉をかけてくださいます。レッドシーズプロファイル、サイコブレイク、エイリアンアイソレーション、レイヤーズ・オブ・フィアーなどが今でも上位アクセスです。攻略研究所の新規更新はしませんがサイトは残しますし、加筆修正は今でも行っていますよ。



コメント受付を中止したことは残念でしょうがないですし、荒らしさえ湧かなければ……と外側に原因を求めてしまいますが、当時の自分のマインドなども荒らしを呼び寄せた原因だと思っています。ですが、荒らしが 100% 悪いと思ってます(笑)



結局、匿名性をいいことに荒らしという卑怯な人間は引っ込んだまま。謝罪もないので攻略研究所のコメントは封鎖したままです。もうこの辺にはいないと思うけど、もしまだいるなら (しつこいな(笑))、ちゃんと謝罪しろよな。利用者に対してね。私の身勝手な行為のせいでコメントできなくしてしまい申し訳ありませんでしたって。まぁ、卑怯な人間だから逃げたままでしょうね。なんせそんな勇気も持ってないからね。だから荒らし行為をするんだけど。荒らし行為をするってことは私は卑怯な人間ですって公言してるようなもの。



ほんと荒らしって不毛なことに時間を使っちゃってますよね。そういうメンタルでいるからどんどん悪いことが舞い込むようになるし、物心両面でいいことなんか起こらなくなるでしょう。自分の貴重な人生の時間を使ってわざわざ荒らし行為をするなんて、普通の脳みそしてないですよね。



今でもどこかのサイトで荒らし行為してんだろうな。これからも無駄な時間を消費してくださいね。



当時から溜まっていた毒吐き終了。そして、この話題もこれで終了。金輪際、この話題に触れることはありません。



言葉や表現が汚く、読んでいて気分を害された方がいましたら申し訳ありません。失礼しましたm(_ _)m


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.