2020年7月の実績解除報告






毎度のことながら、1日には必ず忘れてしまいます。わざとじゃなくて、今回もエントリーの「公開ボタン」を押した直後に『あ、今日1日だった』と思い出す始末です(^_^;)



ということで、先月の実績解除報告をしてまいります。と言っても短いです。



先月は新しいゲームを開始することもなく、実績コンプすることもなく……という月でした。言わずもがな、ONE PIECE World Seeker の攻略サイト作りに時間がかかっているからですね。単純にプレイだけしていたら先月中に DLC 含めて実績コンプできていたはずです。



とは言え、39個の実績を解除して 1,045G を稼いだので、タイトル1本分はやっていることになりますね。








TA のサマリーですと、ONE PIECE World Seeker の進捗率は 61% だそうですが、実際にはこのエントリーを書いている時点であと2個の実績を解除すればコンプできるところまで来ています。間違いなく8月中に実績コンプできると思いますし、あわよくば2本目のコンプもありかもしれません。



そんな感じで7月の実績解除報告でした。



皆さま、今月も実績解除に勤しんでくださいね(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.