Toy Story 3 (その2)






Toy Story 3 のプレイ日記、その2です。



強制的にトイ・ボックスモードしか選べないのでプレイしてみます。



西部時代の開拓地をイメージしたような「箱庭」が舞台のようです。ストーリーモードでは敵だったハムも市長として登場しています。



箱庭で何をするのかというと住民のお願いを聞くという、いわゆるお使いミッションが大量にあるようです。








ハム市長から「古びた小屋を壊してくれ」とお願いされるのでタックルで破壊しますとミッションクリア。バンザイしてるウッディがかわいい(*^^*)








ミッションの内容はいつでも確認できます。とりあえずチュートリアルなので「古びた小屋を3棟壊す」「建物の壁を塗る」など、まずは簡単なものしかありません。








促されるままいくつかのミッションをクリアしましたら実績解除♪








ミッションをクリアした報酬にもらえるゴールドを使い、おもちゃ屋さんで買い物。迷ったけど、ウッディの相棒であるブルズアイ (お馬さん)を購入してみます。








初めての買い物をしたので実績解除。おもちゃはいくつもあるみたいなので一生懸命ミッションをクリアしてゴールドを貯めないとだめですね(*^^*)



で、このまま箱庭でトイ・ボックスモードを進めてもいいのですが、個人的にはストーリーモードを先に終えてしまいたいので、ボードに戻ってレベル2をプレイしていきます。



トイ・ボックスモード、ミッションの数も半端ないし、収集物も多い。また箱庭もざっと移動しただけですが、いくつものエリア・いくつもの入口があって覚えきれるか不安ばっかり(^_^;)



ゆっくりやっていきます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.