Sagebrush (その2):実績20万G達成






Sagebrush のプレイ日記、その2です。



のっけから動画で失礼いたします。実績を解除した動画をキャプチャしたのでよかったら観てください。1分ありませんので。








最初に侵入したコミュニティホールで農場の小屋の鍵を入手していたのでやってきました。マップに農場の小屋が載っていないから探すのに一苦労だよ。もう少し高精度に作ってくれよな。








農場の小屋の鍵を外し、中に入って懐中電灯のバッテリーをゲットしましたら実績が解除!予想していなかったのでビックリした。



んで、壁にかかったジャケットを調べましたらアンドリューのトレーラーハウスの鍵をゲット。マップを見るとアンドリューという表示があるのでそこで間違いないと思います。








アンドリューのトレーラーハウスに入り、オーディオテープを再生すると実績解除。少し端折りましたが4個のオーディオテープを見つけたみたいです。実績を確認すると全部で12個みたいなので取りこぼししなさそう。これ50個とかあったら死亡する(^_^;)



トレーラーハウスを調べると他の人のトレーラーハウスの鍵を発見して、また訪れた先のトレーラーハウスで鍵を発見し……と芋づる式にアイテムを回収していきます。








置かれたメモやオーディオテープを再生した中に『牧師がどうのこうの』と出てくるので、マップを開いて牧師の家を確認。どれだか分からなくてグーグル先生に聞いてみたら Rectory っていうみたい。



牧師の家に入ろうとすると敷地外のフェンスに南京錠でロック! これまで確認してきたメモなどを探して番号になんとかたどり着きます。これ英語わからないと無理でしょ案件(^_^;)



牧師の家がどうなっているのか、続きは次回にエントリーします。



***







事務連絡。



ツイッターの方では1ヶ月以上前 (2019年9月4日)につぶやきましたが、ようやく実績厨のスタートラインである20万Gを達成いたしました。



20万ちょうどにしたんですが、キャプチャするのを忘れて実績を解除してしまい、200,090G と中途半端になりました。悲しい。



360を購入し、実績解除の魅力にはまって12年。亀のような歩みではありますが、今後も実績解除を楽しんでいきたいと思います。あ、もちろんゲームプレイもね。



実績厨のみなさん (それ以外の方も)、今後もよろしくお願いいたします(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.