FAR CRY 3 CLASSIC EDITION (その18):リストを求めて






FAR CRY 3 CLASSIC EDITION のプレイ日記、その18です。



さっそく3人の首謀者のところへ向かいます。傭兵ばかりの中に3人の黄色ベレー帽がいるので見つからないように始末していきます。



ジェイソンの見た目は傭兵なので基本的にはウロウロしてもバレません。ですが、ひとりでもキルしようものならすぐバレてしまうのが難点か。不満なのはステルスキルで死体が見つかっていない状態でも他の傭兵にバレるのはちょっとね(^_^;)








で、3人の首謀者 (に加えて周囲いた傭兵全部)を始末したけど、誰もリストを持っていなかったのよ(´・ω・`)



ただ、ホイトが知らないところで重要な会合が行われるらしい。サムが言うには『おそらくリストも持ってくるだろう』ということで会合にお邪魔してリストをくすねることに決定。



と、その前にサムから『仕事を手伝ってくれ』とのことで合流します。








一応、サムはホイトの側近という立ち位置なため、彼に害が及ばないように防ぐ仕事が回ってきます。今回は海賊が爆弾を仕掛けたのでその解除。全部で3つ。








割と解除に時間を要し、その間は久しぶりに海賊が来襲! 火炎瓶持ちばっかりでウザいことこの上なし。とにかく動き回って片付けるしかないですね。








最終的には海賊のヘリまで出動しちゃって大変な騒ぎだよ。ハッキリ言って、爆弾が爆発したのと同じくらいの被害があったと思うよ。火炎瓶は投げられまくったし、ヘリコプターは撃墜したんだしさ(^_^;)








3つの爆弾を解除して、サムはジェイソンを直属の部下にするとホイトに報告するようです。もちろん、会合に潜入してリストのお土産をつければ完璧だね。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.