2019年7月の実績報告






昨日エントリーしようと思っていましたが、誤って Far Cry 3 の記事をエントリーしてしまいました(^_^;)



で、月が変わり8月に入りましたので先月7月の実績解除報告をします。とは言え、上画像を見ていただくと分かる通り、7月はけちょんけちょんでしたので、あまり書くこともありませんね。



というわけで7月ですが、1個のゲームを開始して1ヶ月プレイしてきましたが未コンプという状態です。もう少しでコンプというところまでは来ているのですが……攻略研究所の更新作業をしながらのプレイなので捗りません。



7月に開始したゲームは Vampyr という吸血鬼ものの RPG 。これがなかなかに手を焼いておりまして、上述したとおり1ヶ月プレイしても実績コンプできませんでした。実績の項目数は28と多くないんですが、個人的な印象としては「なんとなく面倒くさいゲーム」といった感じ。



ローカライズされていないことが余計に没入感を浅くさせている原因かと思いますが、Thief のようにローカライズされていたら評価は変わったのかもしれませんね。まぁ、この辺は Far Cry 3 のプレイ日記が終わりましたら Vampyr のプレイ日記も開始しますのでそこで書きたいと思います。



8月はもう少しスコアを伸ばしたいところです。こんなところで7月の実績報告を終わります。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.