FAR CRY 3 CLASSIC EDITION (その13):「失われたもの」の返還






FAR CRY 3 CLASSIC EDITION のプレイ日記、その13です。



兄弟を殺されたジェイソンはバースとホイトに復讐するために燃えています。その勢いのまま、古代のナイフをシトラに返すため寺院にやってきました。








シトラがいう「失われたもの」は古代のナイフだったわけで、とりあえずミッションを無事に終えることができました。








もともとはルークアイランドの先住民 (ラクヤット)が所持していたナイフ。長年盗まれていたものとして「失われたもの」という名で呼んでいたのね。



ようやく元の場所に戻ってよかった。








そして、シトラからも正式に認められ、ジェイソンの希望を聞いてくれるシトラ。もちろん願いはバースとホイトを殺めること。



シトラからは具体的な返事はなく、代わりにこの島に伝わる伝説を聞かされる。これが何を意味するのでしょうか?








寺院から出るとデニスが慌てて声をかけてくる。『今からバースの捕虜輸送車を襲撃するんだ』とのこと。この襲撃が成功すれば、バースによりダメージを与えることができます。



しかしまぁ、次から次へとよく起こるものだなぁ(^_^;)



それでは続きはまた次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.