Bloodstained:Curse of the Moon (その10):実績コンプ 1,000G






Bloodstained:Curse of the Moon のプレイ日記、その10 (最終)です。ちょうどキリよく10回目のエントリーで実績コンプのご報告です。



6周のプレイを終え、最後に残った「ボスラッシュモード」をプレイします。



これまで6周してます。つまり、ボスは6回ずつ戦っている。しかも、そのうち6割は斬月のみで撃破していますから、もう余裕でしょう~って感じです。



でもね、やっぱり心配なので隠し要素をアンロックしてプレイ開始します。X と B と RB を押しながら開始しようぜ!








実績 wiki には「アルフレッドで雷魔法を使っていればすぐ終わる」みたいな記述がありましたが、アルフレッドってライフがすごく少ないんですよ。なので、個人的には慣れ親しんだ斬月で撃破していった方が楽でしたね(^_^;) 斬月、完全強化版だし。



8体のボスを6周分、48体も撃破していれば、そりゃパターンを覚えるよねって感じだったし、ノーマルモードのボス戦だったので全然苦労せずにクリア。そして実績解除。



で、ボス戦のキャプチャは失念しました。








174本目の実績コンプリートです。



途中、アルティメットモードで暗雲立ち込めましたが、問題なく実績コンプできました。



次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.