KONA (その6):ミスった






KONA のプレイ日記、その6です。



4人が氷の壁を越えていくビジョンを見たら氷の壁が消滅。やっぱりこれは人間の仕業じゃないよね。



で、カールも奥へ進もうとしますが見えない壁に阻まれている感じで進めない。え? ここまで来てバグですか?



冷静に画面を見ると何やらメッセージが出ている。翻訳せず、単語だけを拾うと「ドクターは何かを知っている。クリニックで秘密を見つけましょう。」みたいな感じ。あぁ、そういえばクリニックってあったなぁ。夜で真っ暗なところを徒歩でかなり離れたクリニックまで行くのか~。それだけで萎える。ミスったわ~。








クリニックを訪れると血まみれの枕がある処置台。もちろんドクターはいないし、入口のドアには貼り紙がしてあって「体調不良によりしばらく閉めます」みたいなことが書いてあった。



悪いなと思いながらもカルテをチェックすると、名無しの若い女性のカルテが。ハミルトンやこのエリアに住む方のカルテもありましたが、若い女性のカルテだけが怪しい。



クリニックを調べていてくと、若い女性はドクターのフィアンセであることが判明。何かピーンときそう。



さぁ、氷の壁の奥を目指しましょう。



続きはまた次回。



Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.