KONA (その7):実績解除まつり






KONA のプレイ日記、その7です。



終盤ということで、今までコツコツと集めてきた収集物系の実績が解除されています。クロスボウボルトを見つけた、すべての建物を見つけた、すべてのキャンプファイヤーを見つけた、チェスの駒を動かしたといった実績ですね。








雪が降っているだけでもネガティブなのに、夜になると余計に不気味に感じます。静かすぎて怖い、進みたくない。








森の奥深く「聖域」と呼ばれる場所にたどり着いてしまった。新たな氷漬け人間が2人もいて、これ以上進んでしまって大丈夫なのか心配なんですけど。








そして、聖域の奥には何やら奇妙な生物 (ウェンディゴ)が氷漬けになったまま仁王立ちしております。こ、怖い!



というわけで続きはまた次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.