Prey (その22) 本編分実績コンプ!






Prey のプレイ日記、その22です。



いくつかの実績が残っているので解除していきます。



1周目でこれらの実績を解除するために意図的にセーブデータを作りましたので、それらをロードしながら解除していきます。



基本的にティフォンのスキルをインストールする系の実績なんですが、解除条件がわかっているのにうまくいかないこともあって少々苦戦しました。








ティフォンのスキルを使ってみると、これはこれで便利。



擬態したり、死体からティフォンを生み出したり、離れた端末を操作したり……。



ただ、1周目にティフォンのスキルを一切インストールしないプレイで進めたこともあり、個人的にはチート過ぎるというか、使わなくてもいいかなって感じでした。でも、便利ですよ。



何度もデータをロードして未解除実績を全解除して本編分は実績コンプとなりました!



この時点で90時間くらいはプレイしているので、DLC をプレイする気力がないというのが正直なところ。それだけ本編が充実していたということでしょうか。



少し休憩すれば気力が回復すると思うので、そのときに再開してみます!



それでは続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.