2019年2月の実績報告






3月になりましたので、2019年2月の実績報告をします。



プレイ速度とコンプ速度がいつもの状態に戻ったようで、1ヶ月に2本のゲームをプレイし、実績コンプは1本だけです。



いまプレイ日記で更新している 11-11:Memories Retold が想像より長くかかりました。また、コンプ後に開始した Prey は 11-11 を上回るコンプのしにくさで、もしかしたら3月いっぱいかかっても実績コンプできないかもしれない。



11-11 は第一次世界大戦を舞台とした数少ないゲームでした。戦争を題材にしたゲームって基本的に FPS や TPS、シミュレーションが多いと思いますが、これはアドベンチャーゲームとなっていました。その分、戦闘もないし派手さもなく、なんかこう "真面目なゲーム" でした。



Prey はまだそんなに進めていませんが、そのうちプレイ日記で更新を開始しますのでお楽しみに。



先月は本数も少なかったのでこんな感じです。もしかしたら、3月は Prey だけになる可能性もあります。どうなるかなぁ。



というわけで、実績報告は4月になったらまたエントリーしますね(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.