2018年12月の実績解除報告






改めまして、みなさま明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。



今年しょっぱなのエントリーはコメント未許可騒動でしたが、あの後に調べてみたら Blogger 使いの皆さん、同様の被害(?)があったようですね。自分で自分を擁護するわけではありませんが、今回のコメント未許可騒動に関しては "システム障害" ってことでお許しいただければと思います。あと、今後は手動でコメントも確認するようにします。



さて、先月の実績解除報告をしていなかったのでご報告。TA からメールが来ていなかったら絶対に忘れてます。



先月はいつもと同じようなペースに戻りました。月に2本をプレイして実績コンプ。チャイルドオブライトは評判がよかっただけに、個人的にはガッカリした作品でした。



Pumped BMX + は実績コンプできないかと思ってしまったゲーム。見た目のやさしい感じからは想像もつかないくらいシビアで厳しいゲームでした。プレイ日記は週明けから開始しますね。



年末に実績コンプした全22本のゲームを並べてしまったこともあり、ブログ更新についてはバーンアウト気味です。今日はサラッと書かせていただきました。



ではでは。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.