実績コンプ 1,000G(5)






Disney・Pixar UP のプレイ日記、その5(最終)です。



実績コンプしてしまいました(汗)。もう少し何か書こうと思っていたのですが、とんとんと進んでしまいまして。



クリアしてみて、ちょっと映画が見たくなりました。ゲームと映画が同じ内容だったらニヤニヤしながら楽しめそうですよね。



んで、ネガティブな点をひとつ。



ラストのステージ、ミュンツ率いる犬軍団とドッグファイト(飛行機のね)が繰り広げられるのですが、それが非常によろしくなかった。今までカールとラッセルがその能力を補完しあいながらステージを進めてきたのに、最後の安っぽいドッグファイトでおじゃんになりました。あ、おじゃんって死後ですか(笑)?



これはベルベット・アサシンで最初からずっとサイレントキルで頑張ってきたのに、最後のステージが何故か TPS だった、というのと同じくらいの感覚。まぁ、衝撃の度合いから言えばベルベット・アサシンの方が強いですけど。



最後もカールとラッセルで終わりたかった。ダグっていう犬が操縦する飛行機を操ってゲームクリアなんて悲しすぎる。



とりあえず116本目の実績コンプ。
ここ最近、実績コンプするまでに1ヶ月以上かかることが多かったので、一週間で実績コンプは久しぶりです。年内、もう一本コンプいけるかな~?



では、次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.