Gaijin Charenji 1: Kiss or Kill (その4):サバイバルモード~実績コンプ 1,000G






Gaijin Charenji 1: Kiss or Kill のプレイ日記、その4 (最終)です。



ストーリーモードは両方クリアしましたので、残るサバイバルモードをプレイして実績コンプといきましょう♪ 詳しくは上動画のとおりですが、軽く解説をしておきます。



サバイバルモードに関わる実績は4つ。スコアアタック的な実績がほとんどで、一番きついのが「10,000点以上獲得する」っていう実績です。でも、「戦争」モードをクリアした後なら火力が MAX の状態なので上動画のように隅っこに陣取って敵が来る方向に向けて撃っているだけでオーケーなんですね。



ちなみに「愛」モードをクリアして火力 MAX 状態で望みましたが、やはり火力が劣ることと攻撃範囲が異常に狭いので (魔界村でいうナイフと十字架くらい差があります)やはり「愛」ではサバイバルモードは戦えません。








というわけで、189本目の実績コンプリートです。



シラノさんにギフトでいただかなければ、きっとプレイすることもなかったんだろうなと思います。ありがとうございます。



次回にまとめます。



***



本作を開始する前に「アクセスの許可」をしたので、気になる方は https://account.live.com/consent/Manage? にアクセスして削除してしまうといいです。








上の URL にアクセスするとご自身がアクセスを許可しているアプリなどが表示されます。その中に本作があるので「編集」をクリック。








画面が移動したら「このアクセス許可を削除する」をクリックして完了。スマホのアプリなんかと一緒で様々な権限がありますけど、本作はなんの意味がってアクセスを許可しなくてはいけなかったんでしょうね?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.