Gene Rain (その2):スキルについて






Gene Rain のプレイ日記、その2です。



LB でスキルが発動できるなんて聞いてない! 最低限のチュートリアルがあってもよかったんではないのかな~。



さて、上画像のように様々な場所にアップグレードパネルが設置されています。スキルのアップグレードとウェポンのアップグレードが可能です。



ただ、実績のことを考えるとウェポンアップグレードは解除後にいろいろやった方がよさそう。








スキルアップグレードはこんな感じ。



ライフが増えたり、スタミナの回復が早くなったりするみたい。まぁ、現状でも不便は感じていないですけどね。








機械兵と戦うキャラクターはアレックスとサリエル、そして上画像、紅一点の李英 ( Li Ying )。








冒頭で書いたようにスキルが発動できますが、キャラクターによってスキルの内容が異なります。アレックスはドローンを召喚、サリエルはバリアを張る、李英はスローモーにします。



それぞれにスキルの特色がありますが、管理人としては李英が使いやすかったかな。Quantum Break みたいにスローの間に大量の弾丸を叩き込むというプレイも可能です。








ミュータントという名のゾンビが出現。機械兵の他にゾンビ。全然結びつかなくて意味不明。ゾンビは登場させなくても良かったんじゃないかなと思いますね。








李英の善戦むなしく敵軍に捕まってしまい、さらに打ちどころが悪かったのか、彼女は死んでしまいます。えぇ~(´・ω・`)



物語の中盤以降はアレックスとサリエルという2人の男性を中心に話が進んでいきます。むさくるしいですね(笑)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.