FAR CRY 3 CLASSIC EDITION (その21):派手に暴れるぜ!






FAR CRY 3 CLASSIC EDITION のプレイ日記、その21です。



サムの計画に則って、まずは通信衛星を破壊してネットワークを遮断させます。見張りが厳重だ(^_^;)








いつものようにスナイパーライフルで安全に減らしていきます。周囲の茂みと同化している傭兵が多く、マーク漏れがあって何度かやられてしまいました。








バンカーに侵入して敵を殲滅しつつ、衛生アンテナに爆弾をセット。



そこからのラッシュが難しく、難易度イージーでも死にまくりました。安全地帯までいかないけど、やられにくい場所を見つけるのに時間がかかりました。



敵の攻撃をしのいでいると上空にはヘリコプターが! 最悪だ~と思っていたらサムが操縦するヘリだったのですが、やたらとこのヘリの耐久性が低く、破壊されてしまってミッション失敗とか何度もありました。








無事にヘリコプターに乗り込み、衛生アンテナを破壊! キャプチャのタイミングがずれて、普通の画像になってしまいました(^_^;)








お次は燃料倉庫を破壊。全部で4箇所ほどある倉庫を派手に破壊しまくります。



1箇所の倉庫を破壊するたびにオートセーブが入るので失敗してもやり直しがスムーズ。サムがめちゃくちゃ死にやすくて困りました(^_^;)








車に搭載された銃座で撃ちまくる! 今までステルスで目立たないように行動してきたので、ここまでアサルトしていいものか戸惑いながらも撃ちまくります。








そして、燃料倉庫もすべて破壊完了。勝利は目前。サムがいてくれれば安心だ。








ホイトの屋敷前でサムと合流。『こっから先はもう……後戻りできないぞ』の言葉とおり、いよいよラストミッションなのかな。



スッキリとした最後を迎えたいものです(*^ω^*)



では、続きは次回のエントリーで。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.