Volgarr the Viking (その6):エンディング A 獲得






Volgarr the Viking のプレイ日記、その6です。



隠しステージを進みます。一応、ステージ7になるのでしょうか。異世界っぽい雰囲気のステージ。ところどころに配置された光る玉が邪魔でうざいです。剣で斬ると吹き飛ばされるような反動があり、その反動を使って進まなくてはいけないエリアもあって、初見難易度の高さはブレてません。何度も死にまくって、Warrior Spirit がなくなっちゃうんじゃないの? って心配になりました(^_^;)








そしてついに真のラスボスと対峙。大魔界村のルシファーになんとなく雰囲気が似ているような、似ていないような。ただ赤いだけ?



攻撃は割と緩慢な部分が多く、さすがに初見で勝利! とまではいきませんでしたが、Warrior Spirit がなくなる前には勝つことができました。








一番の難関であろう実績が解除されて、ほっと一安心。「裏」をすべてクリアした今、おそらくこれよりも難しいステージはないと思うので気が楽ですね(*^^*)








当初から狙っていたエンディング A を無事に獲得。いやー、ここまで長かったなぁ。でも、やりごたえのあるゲームなので苦にはなりませんでした (イライラやガッカリはしたけど)。



残る実績はあと2つ。エンディング B と C を獲得すれば実績コンプです。次回にはコンプ報告ができると思います。



それでは、続きはまた次回のエントリーで。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.