Volgarr the Viking (その5):隠しステージアンロック!






Volgarr the Viking のプレイ日記、その5です。



「裏」ステージ6を進みます。真剣にプレイしていたのでキャプチャし忘れましたが、これまでクリアしてきたステージの敵が随所に配置され、また総合的なテクニックが要求されるステージ構成となっていました。



上へ上へとのぼっていくとボスが待つ部屋の窓ガラスが見え、そこにジャンプ!








実績 Wiki にも書いてありましたが、LS を下に入力しておくと下突きのまま部屋に侵入し、ボスをそのまま倒すことができてしまう……。



これまで散々苦労してきたので、ラスボスくらい楽させていただきたいと思います(*^^*)








あっけなくボスを倒して実績解除。なんだかボスには悪い気もしなくもない。








いつもの場所に戻りますと「10回以下の死亡回数でゲームをクリアした」の実績が解除。そういえば、3,4回しか死なないでここまで来られるようになってましたね。成長したもんだなぁ。



で、ステージ2~ステージ6まですべて「裏」をクリアしてきましたので「隠しステージ」がアンロック。画面中央の怪しいゲートがそれです。中に入って真のラスボスを倒しに行ってきます!



それでは、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.