Volgarr the Viking (その4):これはイケそうだ






Volgarr the Viking のプレイ日記、その4です。



「裏」ステージ5に到達。気づけばステージ4のボスまでほぼノーミスで来られるくらいパターンが記憶できるようになりました。管理人はやれば出来る子なんです♪



とは言え、初見のステージではうまく立ち回ることができず、あっけなく「表」に強制送還され、ステージ1からやり直しとなります(^_^;)









ステージ5は飛空艇を移動していきます。どことなくロックマンにありそうなステージ構成。噴出する風のギミックを利用して進むのですが、その先に配置された敵がいやらしく何度も失敗します。








やり直すこと数回、ようやくボスまでたどり着きます。



本作のボスはパターンさえ分かってしまえば割と初見でも落ち着いて戦えるので助かります。ステージ5のボスはどちらかというと簡単な部類に入ってまして、ノーミスは無理でしたが初見で勝ててしまいました。うれしい誤算。








「裏」のステージ6に到着。これまで集めた5つの紋章が障壁を消失させます。いよいよ最終ステージです。








実績が解除。最近はクリア優先だったので正直な話、実績のことを忘れていました。



さぁ、一気にクリアしたいものですね(*^^*)



では、続きはまた次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.