Prey (その26)






Prey のプレイ日記、その26 ( DLC:Mooncrash その4)です。



解除したライリー・ユウをさっそく使います。



3体以上のシストイドに向けてサイコスタティックカッターの溜め攻撃を放ったら実績解除。ティフォンの配置がランダムゆえ、シストイドにもいつ出会えるかわからず、出会ったときに解除しておかないといけません。



そういえば、実績はあまり解除されません。条件を見る限り、時間がかかりそうなものばかりです(-_-;)








4人目のキャラクター、セキュリティオフィサーのビジェイ・バティアを解除。



彼の位置もランダムなのでセキュリティステーションの PC で乗員探索をしてようやく見つけました。








んで、この辺からゲームに慣れてきたこともあり、キャプチャの頻度が著しく低下しています (ごめん)。



ライリー・ユウの脱出目標をクリアするために3つのエリアを移動している最中の一コマです。



個人的にライリー・ユウの脱出目標が行ったり来たりということもあって、なかなか大変で面倒くさかったです。








キャプチャ頻度が低下しているため、あっさりとクリアしているように感じますが、常に環境が変わるのでその都度対応するのに慣れず、何度もやり直してようやくクリアしました。



システムに慣れてきたのはありますが、電力やトラムの状況、ティフォンとアイテムの位置、ドアの状況、武器の劣化といった仕様は慣れませんね~。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.