2019年4月の実績解除報告






2019年4月の実績解除報告です。昨日エントリーするつもりが、すっかり忘れてしまいました(^_^;)



4月は2つのゲームを新規に開始、計3つのゲームをプレイしました。実績コンプはそのうち2つ。では、プレイ順 (実績コンプ順)にみていきましょう。



  • Prey

2月初旬から開始して、3月いっぱいプレイしたけどコンプできず。結局4月に入ってようやく実績コンプとなりました。



本編も時間がかかりましたが、DLC の Mooncrash も非常に時間がかかる作りをしていて、まぁじっくり遊べたから満足なんですけどね。



  • RICO

まだエントリーしていませんが、Prey が終わったら開始しますのでもう少しお待ちを。



ツイッターのフォロワーさんが「なにこれ、面白いんだけどw」と呟いていたのをみて購入しました。先に言っておきますが、850G まではまったく問題のないゲームでしたが、残りの150G がほんと苦行で大変でしたわ。



RICO のプレイ日記をエントリーする意味がなくっちゃうので、これ以上は書きませんが、一言だけいうならば「実績コンプ目的のプレイは非推奨」ってことです!



  • Fear Effect Sedna

RICO すらプレイ日記がエントリーできていないところに、さらに新しいゲームを開始してしまってます。プレイ日記の予約投稿数が大変なことになってしまってどうしたらいいものか……。



現在のところ、もう少しで実績コンプできるところまで来ています。肝心のゲームプレイですが、よろしくないですね~。駄作もいいとこ。実績のためだからプレイしている、そんなゲームです。



プレイ日記を執筆中ですので、そちらをお楽しみに。



***



4月はこんな感じでした。



Prey に時間をとられまくってしまい、クリア後は軽めのゲームをプレイしたくて RICO を選んだら全然軽くなかったというオチ。さらに Fear Effect Sedna は駄作。最近はゲーム運が落ちているのかな~。



今月は実績コンプが簡単でゲームプレイもよいゲームに巡り会いたいものです(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.