Guns Gore & Cannoli (その3)






Guns Gore and Cannoli のプレイ日記、その3です。



ボニノのストリップクラブに到着。すると目の前にボニノ本人がいるじゃないですか(上画像ピンクのシャツのおじさん)。



「フランキーはどこだ」と聞いたけど『野郎どもやっちまえ』というお約束の展開になったので、ボニノの手下とゾンビを倒しながらボニノを追います。



このステージは「死なずに難易度ノーマルをクリアする」という実績があるので慎重にいきます。とは言え、イージーでプレイしてクリア直前にインポッシブルに戻すというチキン戦法なので、おそらく死ぬことはないでしょう。








ストリップクラブはいい感じに荒れていて最初はゾンビばかりが出てきます。



そうそう、倒すと毒を吐き出しながらビニー・カノリを追いかけてくるゾンビはしゃがんでいれば害がないことを知りました。今までずっとキックしていたよ。








ボニノはフランキーがゾンビ騒ぎの真相を知っているとみて尋問しております。フランキーは知らぬ存ぜぬを繰り返すのみ。



そこへ颯爽とビニー・カノリが登場。初めてのボス戦です。








ボニノのショットガンがめちゃ痛い! それ以外は割とラクなんだけど、突然目の前に出てきてからのショットガンがやばい。イージーでも結構苦戦しました。








とりあえずギリギリで勝利してフランキーと逃げるビニー・カノリ。とりあえず話を聞かなくてはね。








真相はよくわからないけど、とりあえずフランキーを暴力団村から連れ出すには飛行船に乗るしかないらしい。フランキーは飛行船のパイロットらしいよ。



早く飛行船に乗ってここからおさらばし、報酬をもらいたいビニー・カノリですが、フランキーの話では『軍隊が橋の近くに基地を作っている』らしく、ゾンビ/人間を問わず近づくものは皆殺しキャンペーンを繰り広げているとか。



しかし、ここで引き下がるようなビニー・カノリではありません。フランキーを連れて軍隊を蹴散らして橋の向こうへ行くことを決めたようです。








というわけで、「死なずに難易度ノーマルでクリアする」の実績は無事に解除。インポッシブルで開始し、途中イージーでプレイ、クリア直前にインポッシブルに直すで解除されたところを見ると、修正パッチは当たっていないようです。また、上位難易度でも実績が解除されることも確認できました。



それでは続きは次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.