biohazard 4(その5)






biohazard 4 のプレイ日記、その5です。



チャプター3も終盤に入り、個人的に苦手な庭園にやってきました。何度クリアしても覚えられない迷路と追いかけてくる犬(コルミロス)が生理的に無理なんです(´・ω・`)



今回も不安な気持ちのまま庭園に臨みましたが、コルミロスがすぐ後ろにいて「ハァハァ」するから、もうテンパってしまって迷路の行き止まりに入ってしまって死んじゃうとか繰り返していました。



せめてコルミロスの数が少なければ……と思いますが、PS2 の頃よりも数が増えているように感じるのは気のせいでしょうか。








そんなこんな苦労しながらも庭園をクリアしてエイダと再会(?)。エイダ、妖艶な女性です。



2回目の射的にも挑戦。平均的に1回約2,500点獲得できることが多いので、それを3回繰り返せばペットボトルのキャップが6個揃います。



プレイ前は「ゲーム本編よりも苦戦したりして」なんて思っていましたが、そうでもなくサクサクと獲得できています。



物語は中盤に入ります。と同時に難易度も上がりそうで怖い。でも楽しいのでオーケーです!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.