ルヴィク登場(4)



▲レスリー確保~



その4です。



村のゲートを開けた先には、医師マルセロの弟がやっているホスピスがあるらしい。レスリーはマルセロの弟の患者だったらしいので、きっとそこに行くはず(マルセロ談)。



でも、レスリーは主治医のところには行かず、隣の民家に入ってしまう。とりあえず、弟に挨拶に行ったらクリーチャー化しておったよ(汗)。



んで、その後はレスリーを確保。その直後、姿が見えない敵が出現。顔面がイソギンチャクみたいな奴でした。






▲ルヴィク、お前なのか?



民家から出ようとすると、ゲーム開始から不穏な動きをするフードの男が登場。どうやらルヴィクという名前らしい。マルセロが知っているということは精神病患者なのかな。





▲チャプター4クリア



その後は初めての敵ラッシュを経験したり、腕がいっぱい生えた貞子風のクリーチャー「ラウラ」と鬼ごっこしたりして過ごす。



何度も死んで覚えるゲームなのに操作性がクソ重いのが許せん、やっぱり。




***




ゲームのおどろおどろしい雰囲気にようやく慣れてきました。今までは慎重におっかなびっくりで行動していたけど、最近は初見の場所でも走ったり、ドアを蹴破ったりしてます。その分、死ぬ回数も増えてますけどね(笑)。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.