実績 130,000G 到達!(8)






Deadpool のプレイ日記、その8です。


なんだかんだとチャプター5に入りました。荒廃した牢獄が舞台のようです。



んで、チャプター5開始すぐにセンチネルの足ごと地面に叩きつけられたデッドプールさん。右腕はもげ、頭は反対を向いてしまっているという。



まずは腕を取りに向かうのですが、飼い犬が腕を咥えて去って行ったり、それを追いかけてまた逃げられたりを繰り返しながらようやく元に戻りました。切断されても死なない(死ねない)デッドプールさんですが、腕や足が無限に生えてくるわけではないみたい。パーツを持ち去られるとどうにもならないアンチヒーローです(笑)。意外な弱点がありましたなぁ。







途中、敵と連れション。
一応は敵の施設に乗り込んでいるわけですから、もう少し緊張感があってもいいんですけど、これがデッドプールなんでしょうね。両脇にいる彼らは”下半身をしまい忘れた”デッドプールさんによって後ほど始末されてしまいます。合掌。



このチャプターは自爆する敵が出現したり、毒の川をノーダメでクリアしたり、カウンターを使わずにチャプターをクリアしたりとなかなか骨太な構成。でも、バラエティに富んでいて楽しいですね。







そして気づけば 130,000 G 達成です。本当は13万ちょうどで調整したかったけどそうもいかず。12万から13万になるのにどれくらいの歳月がかかったのだろう? と12万を達成したときのエントリーを探すも見つからず。自分のブログなのにね(汗)。11万のときはエントリーしたのにね。



非常にのんびりで、今は1ヶ月に1本コンプするような感じですが今後もコツコツとスコアを伸ばしていきたいと思います。半年くらい前にフレンドになったとある御仁は当時わたしの方がスコアが上でしたが、今はあっさり抜かれてかなりの差がつきました。



周りと競争するのが超絶苦手。これからもマイペースで実績を解除していきます。



ではまた。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.