全員ランク1で大丈夫ですか?(6)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その6です。



輸送ヘリが到着した場所は XCOM の本部。ロケットを発射する本部とかでよく見るあの光景が広がっておりました。



すぐに次のチャプターに進むこともできるのですが、小目標が設定されるのでそれを先に消化していきます。実はこの小目標をしっかり消化しておかないと後々ではありますが実績が解除されないのですよ。あぁ恐ろしい。








サクッと小目標を消化し(本当は結構悩んだのよ……)、次のチャプターに取り掛かろうかと思えば、『先にチームを決めるんだ!』と言われまして。



さっきまで一緒に戦っていたニルスとキニーで十分なんですが、どうも総入れ替えらしい。んで、確認してみたらカーター(主人公ね)を含めて全員がまさかのランク1!全員新人のチームに地球を任せていいのかよ(汗)!



しょうがない、一緒に強くなろうぞ。



で、チームのメンバーをカスタマイズすることが出来るのでやってみました。服の色、装備品、名前(!)を変更することができます。変更するとポコン。



想像以上に服装の色のバリエーションがなく、全メンバー全身白で統一したかったんだけど、全身アイボリーにしかならず。むむむ、次のチャプターが終わったら服の色を替えよう。地味に帽子とバックパックの色は変更できない……。



準備ができたらフォークが呼んでいるので行ってみましょう。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.