先住民との戦い



【 デュエルも慣れてきた 】



たった数分の動画なのにアップロードが完了するまで30分以上。
Youtube さん、もうちょっと早くしてもらえますかね?(笑)



昨日撮った動画は無事にアップロード完了。
一応、HD なんだけど、再生するときに標準解像度(360P)になるのが悔しい。
ネットで検索するとなんか色々な条件があるらしいね。
いつかは高解像度で再生されますように( ^ω^)



・・・



さて、ミッション06までクリアしました。
やはり最後はデュエルだったんだけど、やられたのは1回だけ。
随分進歩したような気がするよ。



デュエルはやはり「スピード」が大切とみた。
確かに照準も大事なのよ…でもね、相手が銃を抜いたときに
瞬時に反応できないと負けてしまうから、スピードの方が大切。



・・・



ミッション07は先住民の酋長を倒すという内容。



ゲーム開始からずっと相手がいわゆるアメリカ人だっただけに
先住民を相手にするという展開も楽しい。



酋長とはどんな対決になるんだろう。
ちょっと楽しみです。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.