ONE PIECE World Seeker (その28):DLC Where Justice Lies 開始!






ONE PIECE World Seeker のプレイ日記、その28です。今日から DLC:Where Justice Lies を開始します。名称が長いので「サボ DLC 」と表記していきます。サボは本編でもほとんど絡みがなかったので、この DLC でどんなことがあったのか追体験できるといいですね(*^^*)








さて、サボがこの島に来た目的は「この島で密造された武器が輸出され、それが戦争で使われているので証拠を抑えること」。もしかしたら武器工場を壊滅させる権利を与えられているかもしれませんね。



革命軍にタレコミをしたようですが、それが誰かも分からないため、とりあえず海軍基地に侵入して情報を漁ります。








見つからないように侵入したはずなのですが、モロバレです(*^^*) 操作方法のチュートリアルも兼ねている戦闘なのであっさりですね。



しかしながら、ゾロ DLC をクリアした直後ではサボの攻撃力の無さを感じてしまいます。まぁ、ゾロが強すぎるのかもしれませんが……ゾロなら一撃で倒せたのですがサボは3回攻撃しないと倒せません(^_^;)



考えてみたら、刀と水道管のパイプですもんね。そりゃ、攻撃力に差が出るのは当たり前か(笑)








とりあえず、海軍基地を探索してみましたが武器売買に関する証拠を見つけることはできなかったようです。その代わり、メモ書きを見つけました。闇雲に動くよりもメモに書かれている項目を確認していくことを選んだサボです。目指すは Steel City にある地下坑道です。








ここで Prologue のクリアです。サボの物語が始まりましたね。どんな展開が待っているのか楽しみです(*^^*)



続きは明日のエントリーになります。ではでは。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.