ONE PIECE World Seeker (その1):今日は触りだけ






今日から ONE PIECE World Seeker のプレイ日記を開始します。海賊王になるつもりはありませんが、ずっと気になっていたのでプレイしてみます。バンナムとは実績的に相性があまりよくないので心配ですが、なんとか実績コンプしたいと思います(*^^*)



タイトルロゴの右下に「尋秘世界」と中国語っぽい表記があるのが微妙に気になります……








実績を確認した限り、難易度系実績はなさそうなのでビギナーで決定!



映画と同様にゲーム用のオリジナルストーリーらしいです。なお、管理人はワンピースファンではありません。ログ (総集編)が発売されたら買うくらいの間柄です(笑)








書くことがないわけじゃないのですが、今回は始まりからプロローグのクリアまで動画にしましたので、興味がありましたらご覧ください。



カットシーンは豪華声優陣による日本語ボイス付きです。それ以外の会話パートは全編英語です。進撃の巨人と同じ感じですね。PS のトロフィーを確認しましたら日本語でしたので PS はローカライズ済みかと思います。相変わらず Xbox はハブにされてますね(^_^;)



少しずつシステムと操作になれて上手にルフィを動かしていきたいです。では、続きは次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.