Toy Story 3 (その7)






Toy Story 3 のプレイ日記、その7です。



LEVEL 6 を開始します。「Prison Break」というだけあって脱獄する内容なのでしょうか?








開始すると謎の人物 (おもちゃ?)から呼び止められるウッディ。ロッツォとその一味がバズをプログラミングして、ハムやレックスたちを監禁してしまった、とのこと。ロッツォを倒すのが目的ではなく、ハムたちを解放するのが目的になります。








保育園のような箱庭の中には10台以上のパトカーが巡回し、その中にはプログラミングされて自由がきかないバズもいます。バズに見つかっても警報を鳴らされてしまうので緊張感がなかなかです。








んで、突然の動画で申し訳ないのですが、クリアまでの道中、キャプチャを忘れてスニークに没頭していました(^_^;)



多くを語るより観たほうが早いかなぁ……なんて。決して執筆が面倒くさくなったんじゃありませんから!



ワンカットでミスなくクリアするのも消耗しますね(^_^;)



***



それで、ここまでプレイしてみて、やっぱり本作はオムニバスな感じなんだと実感。おそらく映画のストーリーとは関係ないゲームになっているのでしょうね。



気づくのが遅い管理人でした(笑)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.