2020年1月の実績解除報告






すっかり忘れておりましたが、2020年1月の実績解除報告です。プレイ日記のエントリーは忘れないのに月間の実績解除報告は本当に忘れます。月に1回だから?



さて、2020年1月は上画像のようになっております。



80個の実績を解除して 2,000G を積み上げました。新規プレイは2本で2本とも実績コンプしております。








で、1月にプレイした2本は上画像のとおり。先日まとめ記事をエントリーした Redeemer とオフ専になって戻ってきた Ghostbusters のリマスター版です。



Redeemer はプレイ日記とまとめで書きましたが、期待していただけにちょっと残念な作品でした。もちろん「個人的に」という意味ですので、気になっている方はぜひプレイしてみてくださいね。ただ、賞味期限は短いと思いますのでサクッと実績コンプしちゃった方がいいと思います。



Ghostbusters は久々に良作の TPS って感じです。目新しいことは何一つありませんが、映画の世界観を見事に再現していてプレイが楽しかったです。ライトゲーではありますが攻略を丁寧に行うことができました。



2月に入ってからまだゲームできていません。確定申告が終わるまで一旦封印しますので、終わったらまたボチボチ開始していきたいと思います。そんなこともあって、2月はあまり実績が積み上げられないかな~と思っています。



それでは皆さん、2月も楽しいゲームライフを送ってください(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.