Gene Rain (その4):実績コンプ 1,000G






Gene Rain のプレイ日記、その4 (最終)です。



1周クリアして Defensive War モードがアンロックされました。よくあるクリア後に画面でお知らせされるタイプではありませんでした。気づかずにスルーしてしまうよ(^_^;)








実績の条件を見る限り、波状攻撃を乗り切るものっぽい。Gears of War でいう Horde モードってところでしょうか。



いくらインスパイアされているからと言っても、そこまで似せなくてもね。








とは言え、大手開発会社とは違うわけで、マップは1つ。第5波まで乗り切ればクリア (終了)となります。



開始地点の左側がやや安全地帯だったので、そこに陣取って迎撃するスタイルでプレイ。



残った実績は「 Defensive War で200体倒す」と「 Defensive War で第5波までクリアする」な感じだったので、あっという間に解除して実績コンプです。








185本目の実績コンプです。



サクサク進むライトな TPS でした。もっさりとした操作感など Gears of War にかなり寄せた作品でした。



Defensive War のプレイ動画です。興味があったら観てください(*^^*)








では、次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.