RICO (その2):他のモードをご紹介






RICO のプレイ日記、その2です。



部屋にスローモー状態で突入し、あっという間に制圧して次の部屋へ移動。なかなか爽快感のあるゲームです。実績も解除しやすいのでいい感じですね(*^^*)



今日は「事件」以外に2つのモードがあったのでご紹介。



1つは「クイック」、もう1つは「デイリー」。



「クイック」は単発の事件、マンターゲットを利用した潜入訓練のトレーニング、ウェーブを乗り切るロックダウンがあります。好きなときにプレイできるお手軽モードですね。



「デイリー」は24時間でランキングが消去されるモードで、事件の各難易度、潜入訓練、ロックダウンのクリアタイムやウェーブ数を競うことができます。







デイリーの各ミッションをクリアすると RP というポイントが10~50もらえます。



このポイントを貯めることで武器のスキンを替えることができます。残念ながら見た目が変わるだけで武器の性能があがることはありませんでした(^_^;)



ただ、スキンが変わると愛着がわきますし、特別な武器っぽい感じがして気に入ってます。








RP を貯めるには何回もデイリーのミッションをクリアする必要があり、がむしゃらにプレイしていたら世界1位になったので記念にキャプチャ。こんなこともあるもんだね。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.