11-11 Memories Retold (その7)






11-11 Memories Retold のプレイ日記、その7です。



なんとか食べるものを見つけようと、地下トンネルを走り回るネズミを捕まえる作戦に出た2人。さて、捕まるものか。しかし、捕まったとしてネズミを食べるのは勇気がいるなぁ。この状況では四の五の言ってられないのだけれど……。








一緒に同居する猫が偶然にも隠された食料庫を発見! 新鮮且つ手付かずの食料が大量に置かれており、数ヶ月は生き抜けるようです。



さっそく祝杯をあげる2人。おいおい、大丈夫ですか? うれしいのは分かるけど、食べ過ぎないようにね。



テンションあがって食事をしていると地下トンネルの奥から「ドーン」という音。連合国なのか、中央同盟国なのかはわからないけど、とにかく敵同士の2人が一緒にいるところを発見されたら、必ずどちらかは殺されてしまう、ということで地下トンネルから脱出する方法を探ります。








地下トンネルのさらに奥へ進むと、そこは弾薬保管庫でした。おあつらえ向きに TNT も置いてあって、それを光が差す壁の亀裂にセットします。TNT を運ぶ2人の共同作業です。








TNT を爆発させ、無事に脱出することができた2人。お別れはお名残り惜しいですが、それぞれの場所へ帰っていきます。実に平和な日々でしたね。これが続けばよかったのになぁ。









そして、2人はまた以前と同じ生活に戻っていきます。ハトはハリー、猫はクルトへ。動物たちもそれぞれについていったようです。



クルトは息子がいるかもしれないソンムへ。はやる気持ちを抑えながら淡々と日常をこなしていきます。



それでは、続きはまた次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.