2018年11月の実績解除報告






12月に入りました。今までは〇〇月の実績解除状況というタイトルでしたが、今回から実績解除報告に変えます。



毎月恒例のこのエントリーを12月に入ったらすぐしようと思ったのですが、TA で該当のページを見つけることができず、週明けになってしまいました。いつも忘れてしまうので今日はここに備忘録的に記しておこうと思います。ただ、今度はいつのエントリーに書いたのかを忘れそうな管理人です(汗)



・TA ⇒ Stastics ⇒ Period Summaries



さて、2018年の11月は久々にたくさんの実績を解除したように思います。全部しらべたわけではないですが、もしかしたら過去最高かもしれませんね。せいぜい一ヶ月に2本くらいのゲームをプレイできればいいところ、今月は全4本。内3本は新規に開始したゲームとなっています。スコアは3,260Gとかなり稼ぎましたね。これは相当めずらしいことです。



引き続き Shadow Tactics をプレイして実績コンプし、A King's Tale: Final Fantasy XV、Black Mirror、Shadow of Loot Box とプレイして実績コンプしました。Shadow of Loot Box については今後、プレイ日記が続きます。大して面白い内容ではありませんが、更新していきますのでよかったら読んでください。



正直なところ、11月は駄作の月だったかなと。Shadow Tactics は駄作ではありませんが、それ以降にプレイした三作は常に「心ここにあらず」なプレイでした。プレイに集中していなかったという感じです。まぁ、自分で購入したゲームなので自己責任といえばそれまでですが、やはり安さに惹かれて購入してガッカリしたゲームが多かったですね。値段相応というところでしょうか。



実は大作ゲームも購入して箱1Xの中に DL も済んでいるのですが、どうも食指が動かないのです。理由はなんだかわかりません。本体のマイコレクションを眺めては、そろそろこのゲームやろうかなと思うのですが、どうにもやる気が起こらず、どうしても安く買ったライトゲーばかりプレイしてしまいます。



えいや! と A ボタンを押してしまえばゲームを始められるのですが、なんでしょうね、押す気が起きません。いずれプレイしますが、もう少し寝かそうと思います。年が変わったらゆっくりと大作ゲームをプレイしたいなと思っています。



ちょっと横道にそれましたが、2018年の11月はこんな感じでした。今月はどこまでスコアを伸ばせますでしょうか。皆さんもたくさん実績を解除してどんどんスコアを伸ばしましょう!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.