biohazard 4 1周クリア(その9)






biohazard 4 のプレイ日記、その9です。



必ず一度はやってしまう「今はこんな事をしている場合ではない」。考えてみれば、チャプター2-2から緊張の連続なので、こうした場面があることで心が和みます。



施設のレーザーセキュリテイで死にまくり(やり方を忘れていて)、U-3にも何度も殺され、ようやくクリアできました。正直な話、アクション性が高くてキャプチャできる余裕がありません。



ナイフ縛りでクリアしたことなんて無かったことにして欲しいですね(汗)








宿敵(なのか?)クラウザーにも苦労させられました。この御仁、ホント苦手な管理人です(´・ω・`)



それでも昔とった杵柄ってやつで、久々にナイフハメで倒させていただきました。ノーダメ? 無理むり(笑)








その後は怒涛の如く、ペース早めでプレイして一気にクリア。



サドラー戦も相当苦労しましたが、最後はロケラン使わずに倒しましたよ。変なところで意地っ張りな管理人です。



アシュリーとジェットスキーで脱出するところも一度ではクリアできなかったし、やっぱり忘れていることが大きな壁ですね。まあ別にノーデスクリアを目指しているわけではないのでいいんですが、できれば死なずにスタイリッシュにクリアしたいものです。



***



というわけで、久々のプレイでしたが19時間かかって1周クリアです。



いやー、死にまくりましたね。あまりにも死にすぎてコンティニューせずにやり直したシーンも多数あり、死亡回数34回は実際の数字ではありません。おそらく100回に届くくらいは死んでるでしょうね。



ある程度は流れを思い出したので、今度は難易度プロフェッショナルに挑戦です。おそらくクリアタイムは短くできると思いますが、死亡回数は増えるかと。



プレイするのが怖いです(^_^;)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.