第3章開始(10)






Attack on Titan のプレイ日記、その10です。



第3章開始です。



手元に漫画がないので原作を確認できませんが、Wikipedia を見る限り、5~7巻あたりがゲームの第3章になりそうです。



ゲームは続編が発売されましたが、漫画でいうと、どのあたりまでプレイできるんでしょうかね。








巨人になれるエレンの能力。その可能性を買われ、エレンは通称「リヴァイ班」に仲間入りします。ペトラかわいい(*^^*)



***



で、第3章に入ってからは操作できるキャラクターが激しく変わるので、レベルカンストしたリヴァイさんを長く使っていた管理人は違和感をかなり覚えております。



レベルは低いわ、スキルはないわ、巨人との戦闘もまごつくし、どうやら管理人はリヴァイ兵長というチートキャラを使ってしまったため、他のキャラでは満足できない身体になってしまったようです(笑)。



でも正直な話、こんなに不便なの? って感じてしまうほど、性能差は歴然。ゲーム開始時はすげーって思ったミカサですら、全然ダメですものね。



ゲーム終盤は誰がメインキャラになるか分かりませんし、でも出来るだけ使い慣れたキャラ出会って欲しいと願う管理人です。



戦闘もストーリーも楽しんでいきます\(^o^)/



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.