ストーリークリア まだ実績未コンプ(3)






Serial Cleaner のプレイ日記、その3です。



母親をさらい、主人公も拉致したのは Echo Killer というやつでした。両手に血に染まった包丁を持ってます。ヤバいやつです(^_^;)



とりあえずステージを開始して動くわけですが、今までは「遺体○体、証拠品○個、血液吸い取り○○%」みたいなクリア目標があったので、それに従ってプレイしていればよかったのに、最終ステージは何をすればいいのか分からない。



動かせるオブジェクトがあったので、それを動かしてウロウロしていたら、いつの間にかクリアになってました。



クリアしてみれば「あ、そういうこと……」ですが、ちょっと分かりにくいかな。








本作には「マガジン」と「フィルムリール」という2種類の収集物があります。



取りこぼすことなく回収できたので実績が解除されました。やっぱり、実績解除はいいですね(*^^*)



***



で、ストーリーはクリアしました。



次はストーリー関連の実績を解除し、最後にボーナスステージを全クリして実績コンプです。



ボーナスステージは10ステージあるので、(攻略サイトのコンテンツを作るのが)ちょっとダルいですけど、きっちり仕上げて実績コンプとしたいですね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.